お知らせ

新着情報

令和2年4月度・定例法要について

お知らせ
 4月19日(日)4月度定例法要に出席予定の施主様へ
法要は参列者なしでの法要となります

 4月度合同法要に際しては、当霊園でも協議を重ねた結果、新型コロナウイルス感染拡大を予防するため、4月19日に予定していました合同法要は「参列者なしでの法要」とさせていただくこととなりました。

 4月度法要の事前申し込みは通常通り受け付けております。但し、当日はお寺様のみが本堂に入り、お約束している時間に法要を営み、懇ろにお塔婆の霊名を読み上げてご供養いたします。

※法要に出席される予定であった施主様におかれましては、ご来園いただきましても、感染予防が目的である為、本堂にお参りいただくことはできません。
※入口にてお焼香をして頂き、お車にて読経を聞いていただく形となります。
※納骨堂をお持ちの方は、2階納骨堂でのお参りは可能です。
※当日の無料シャトルバスも運休とさせて頂きますのでご注意下さい。

 不明な点がありましたら、霊園スタッフまでご連絡ください。この法要は、本堂の中に200~300人が密集する法要ということもあり、ご参詣者の方々や関係者の健康と安全を最優先に考慮した判断でございます。予定を立てていただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ページトップへ